2008/11/11 カウントダウンエチャ!

今年もゾロを祝える幸せ!

メンバーはジゲンさん、鮎川なこさん、とうじさん、パクアキラさん、chitamaさん、きりこさん、ウヨさん、マメコさん、Haz-a

なんか、ゾロ誕にうかれてうふふあははとやっているうちに参加者様は次々と描いては消して描いては消して
沢山ゾロが見られて嬉しくて仕方がなかったんですが、ログ取り損ねたのが多々!ガーン!
あんなかわいいゾロとか、ゾロとか、ゾロとかゾロとか。
ホントスミマセン。
11月11日0時まで皆でドキドキ過ごしている間に描かれたゾロはキャプチャ失念してました。


去年に引き続き、「ゾロの国」の素敵妄想からはじまり、
キーワードは何故か、「猫ゾロ」「zenraゾロ」「スイーツゾロ」でした!
きりこさんとパクさんのトークが冴えまくり笑いまくりの楽しいひとときでした。



猫ゾロ、次々と書き替えられていく中。
うまそうなさかなを取り巻くとうじさん、マメコさん、パクさんのハラヘリ猫ゾロたち。
その後ろですべてに「←Z」のついたとうじさんの猫ゾロ布団蒸しパラダイスが!
経験したい…経験したいです!(大興奮)





こんなクリスマスプレゼントがもらえるなら大人だってイイコにしてるよ!
パクさんの靴下入りのゾロに興味を持ったとうじさん筆猫ゾロたち、ちょっかい出してます(笑)
かあいいパーカープレゼントを無理に着せたいvと言う意見にマメコサンガ無理に着せてくださいました。
凄く嫌そうなゾロが超絶キュートです。
問題のバン●イ発売のゾロ育成キット。「貴女好みのゾロに育ててくださいv」
欲しいに決まっている…!!!




ゾロの国では回転寿司もどんぶり物もゾロだよね!
という素敵な夢を具現化してくださったのが、とうじさんとパクさんです。
666円…安すぎ!
でも可愛くて食べられない。
養殖物はおとなしかったり天然物は、なんか迫力あったり。
こんなのがテーブルに運ばれてきた日にゃどうしよう、と妄想して脳内の何かが斬れました。
いえ、Hazが電波なのは元からなんですが。
参加者の脳内ゾロ濃度が濃すぎてますます暴走開始です。





ここで、天然物ゾロに、たれをかけてみたのですが。
醤油かソースか?もしかして黒蜜か?ということで、黒蜜にオオウケしたところで
スイーツゾロの登場でした。
抹茶あんみつゾロ。スプーンは自分で持ってくれてるんだね。(笑
トウジさん描かれた「ゾロはじめました 藻」のハタにオオウケ。
季語だよね、ゾロ。季節ごとのゾロ。しかも「藻」って…!





スイーツシリーズ。
まさかのゾロクレープ!男前でめちゃ睨んでるし!
頭に抹茶クリーム乗ってるし。
クレープをめくって食べても良いのかどうか論議があって、「めくれちゃったときは可」という意見に一同納得したところ

柏餅ゾロ!照れてるところが可愛いですv

いや、これはどうどうとめくって食べてもイイヨネ!(目が真剣)






しばらくしてスイーツから猫ゾロ萌えにもどりました。
猫ゾロはきっと一日のほとんどを寝て過ごす、ということに一同深く納得しました。
左は猫ゾロのしっぽじゃれ連鎖。
猫ゾロリング!(どきーん)

ちび猫ゾロと、ママ猫ゾロを口説く(?)パパ猫ゾロ
あまりの展開の早さに、ログとる暇もなかったです。
でも最後は食欲に流されたママ猫ゾロとちび猫ゾロ
3匹のラブラブハッピーな今後を想像できるストーリィでした!





平日のゾロカウントダウン茶の最後に残った3人で
今年のキーワード「猫」「zenra」「スイーツ」を描きました。
眠たい猫ゾロ、鮎川なこさん。襲いたいzenraゾロジゲンさん。抹茶クリームが微妙に表現されてないスイーツゾロHaz-a



って、みんな普通にzenraだね!!

そして、茶を降りるときのお約束というか、合い言葉というか。
ゾロム!

鮎川さんが言い出したんだと思いますが、
「ゾロ夢」で「ゾロム」(笑)
素敵な言葉ですね!
皆さん、ゾロ夢は見られたでしょうか。


描き終わった頃、徹夜でお仕事されていたマメコサンが栄養補給に立ち寄ってくださいました。
「今年はゾロ誕10周年だよ」
「じゃぁ来年はゾロ誕11周年って事!?」



来年も開催決定です!
祝わないわけには行かないでしょう!
11回目の19歳の誕生日を!


皆様、来年もお時間ご都合よろしければ、また一緒にゾロをお祝いしましょう!


ウヨちゃん、気温2℃なのに回線調子悪かったのにありがとう!

chitamaさん、体調お悪いのに参加して下さってありがとう!うおううおう。

朴さん、もう、ずっと幸せ笑いっぱなしでした、素敵なゾロを沢山ありがとう!

きりこさん、去年に引き続き皆のテンション上がる冴えまくった素敵トークをありがとう!

ジゲンさん11時からのフルの御参加と襲いたくなる素敵zenraゾロをありがとう!11月11日は国民の祝日ですよね!(笑

トウジさん、可愛い可愛い猫ゾロや何処までも突き抜けるゾロ語りをありがとう!沢山お祝いありがとう!

鮎川なこさん、毎年のご参加と眠たい襲いたい猫ゾロありがとう!ロールケーキは今年の恵方を向いて一気食いしましたか?(違う)

何よりマメコさん、お仕事お忙しかったのに、ご参加下さってホントにありがとう!
マメコさんと一緒にカウントダウン出来るだけで、みんなのテンションがぐわっと上がったよ!

ホントに有り難う御座いました。
おめでとうゾロ!そんで、ありがとうゾロ!

ゾロラブ!







inserted by FC2 system