おしらせとお詫び

2009年11月10日ゾロ誕カウントダウン絵茶→朝まで!を予定しておりましたが、
マメコさんと管理人の都合により開催できなくなりました。

二人ともとても残念に思っております;
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありませんでした。

Haz-a単体はなんか
ひょっとしたら一人絵茶しているかもしれません。
居るとしたら多分、10日22:00〜11日01:00くらいと思います。
居ないかもしれません。すみません。

最近管理作業?も滞り、ご迷惑お掛けしています。
閉鎖のお知らせ下さったサイトさま、本当にお世話になりました&有り難う御座いました。
遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

今年もゾロ誕祝うぞ!とワクワクしているゾロファンの皆様が
楽しい11月11日でありますことを!

2006/12/14
絵板と掲示板と文字茶をリニューアルしましタ
旧絵板は1〜2ヶ月で表示されなくなると思います。

2006/11/11
管理人をHaz-aさんに引き継いでいただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。
ゾロラブ!!

2007年11月11日
カウントダウンエチャ
ありがとうございました
ログは↓こちらです

★エチャログ★

重いです、ゴメンナサイ。
2008年11月11日
カウントダウンエチャ
有り難う御座いました。
ログはこちら↓
沢山、キャプチャ忘れてゴメンナサイ;

★エチャログ★

重いです。
 同盟参加資格
・ゾロに狂っている
・ゾロで人生が狂った
・ゾロが狂おしいほどいとおしい
・ゾロのおかげで自分の中の何かの歯車が狂ってしまった
・ゾロを見ていないと発狂する
・ゾロを見てると発狂する
・ゾロの事を考えただけでも発狂する
・ゾロに関してトチ狂った発想ができる
・ゾロの愛し方が狂っている
・ゾロを見つめていると時を忘れて時間の感覚が狂う
・ゾロが好きでない奴は狂っていると思う
・ゾロのおかげですっかり狂人扱いを受けている
・ゾロ狂…てかむしろゾロ教?(ゾロは宗教だ)

…等、ちょっとオカシイくらいゾロがお好きな人ならどなたでも。
 同盟へのリンクについて
リンク・アンリンクフリーです。報告不要。ガンガンいくらでも貼っちゃってください。
■URL■ http://zorokyoo.web.fc2.com/
■名称■ ゾロ狂同盟
■バナー(保存して利用してください)■
   

→過去バナーはコチラ(使用可)
 禁止事項
★掲示板や絵板・絵茶・文字茶等交流の場では、
他人や他サイトの誹謗・中傷、荒らし行為、その他迷惑行為を禁じます。
それらを見つけた場合、相手にせず、管理人までお知らせください。即刻削除します。
★絵板・絵茶によって描かれたイラスト、またはリンク集に登録された各サイトバナー、
同盟TOP絵等全ての画像は描いた本人に著作権が帰属します。
ゾロ狂同盟バナー以外のいかなる画像も無断転載・転用を禁止します。
★また、ゾロを誹謗・中傷することは絶対に許しません。
 管理人
Haz-a <質問・お問い合わせ→MAIL>
 参加
 
BACK5 * BACK2 ←|→ NEXT2 * NEXT5
ワンピ同盟リング
BACK * RANDOM * LIST * NEXT

  ゾロ専門サーチ&リング ZORO AGE
 

TOP

inserted by FC2 system